自然薯

こんにちわ la teruです。

先日、ある所に行く機会がありました。同行者と道々話す→ケラケラ笑う?の繰り返しで日光浴やら森林浴やら身体も心もリフレッシュ❣️させて頂きました。ランチと言うにはちょいと時間が遅かったのですが【自然薯蕎麦】食べました蕎麦が食べ終わり自然薯とタレが残るその中に麦飯を入れて〆‼️完了です。【自然薯】お久しぶりでしたので再会して顔がにへラァ?となってしまったのは言うまでもありません。【自然薯】は古くから滋養強壮、疲労回復、虚弱体質の改善免疫力UPと言われています。自然薯は日本が原産でもあります。旬な時期は11月~1月です栄養価が高くて、【する】だけで食べられるのは有難い事です あ! 作ってくれた調理の方に失礼した言い方になってしましました。が 笑って 食べて 満喫 満足の《マル》の日でした。