締めの月

こんにちは 

からだ《ふんわり》こころ《ほっこり》

Relux & Detox la teruです

みなさん、気温差に負けずお過ごしですか?私は気をつけているつもりでも、なかなか追ていず…そもそも夏生まれの為冬はかなり苦手、寒いのは苦手、で関東は冬がそろそろ始まるお漬物の大根を干す時期の北海道の時期が春まで続くように感じます。なんだろう…スカスカするんですよね。身体全体的に(苦笑)確かに北国の冬はかなり厳しいけど、雪が降って積もって落ち着くと暖かいし、家の中では、薄着でいい状態だったりするのですが、この所の灯油 電気 などの値上がりで、以前よりも厳しい冬になっていると耳にします。毎年毎年恒例のことで夏は暑い冬は寒いなんですけど 毎年毎年 お客様と暑い 寒いと話しながら 結論話しはずれていつの間にか違う話しでケラケラ笑い 笑い過ぎて暑くなったりする時が 多々ありです。笑うと良い事沢山ですので、今年の締めくくりの月は笑いながらワイワイしながら楽しく締められるように願っています。